ツボ押しボールです 〇●〇●

2019/06/10

毎年同じように経験してるのに、
暑くなって衣替えしたと思ったら梅雨入りで、
寒くて上着を引っ張り出しております、T橋です。


先日、アマゾンでたのんだツボ押しボールが
半月かかって ようやく届きました。 
たぶん、アジア方面から、飛行機で。

でも品代+送料込みでたしか300円行ってない位だったと思います。
埼玉から池袋行くより安いんじゃないか????? という気が、すごくしています。






↑↑↑
前回の記事で書いた100円のツボ押しボールの形が
強弱併せもっていて なかなか最高だったので、

すっかりその前に頼んでおいたこちらの木のボールには
あまり期待してなかったし
頼んだことすら忘れつつあったのですが、
これが思いのほか良いはたらきをしてくれています。


形が手の握った部分にほどよくフィット、
固いのは固いんですが、木の持つやわらかさというのか、
握ると適度な固さで手を刺激してくれます。


あと、何の種類かまったく不明なんですが
木のいい香りがなんともリラクゼーション効果です。


パッと見ただのおもちゃなんですが、割とよくて、気に入ってます。
思わずもう一個注文してしまいました。

また来るのに半月かかるのかな……。(待ちぼうけ)




あまり関係ないんですが、、、それに関連して、
思わずひのき玉も注文してしまいました。

まだ来てないので 効果のほどはわからないのですが、
置いておくとひのきの香りがするそうです。

我が家はお風呂設備の関係で
入浴剤が使えないので、ひのきならいいだろうと……いいのでしょうか?? 汗汗


運動だのマッサージだのお風呂だので、
どうにかリラクゼーション効果を生活に取り込もうとしているT橋の最近です。

うまくいくといいなあ………。




ここまでお読み頂きありがとうございます。
皆様の元にも癒しがありますように!!   T橋